« ありのまま? | メイン | アンテナ »

2016年2月26日 (金)

ぼくの葛藤。

こんにちは、企画部吉澤です。

  

時が経つのは早いもので。

もうすぐ娘が2ヶ月になります。

Img_0256

日々の成長に感動しながらすごしています。

  

    

ところが、、、息子に異変が。

妹ができた状況を理解したのか?

いろいろなモノと戦っております。

Img_0261 

急に発狂したり。

 

Img_0177 

ゾッとするようなことをしたりと、、、。

  

  

両親共々、息子にも娘にも120%の愛情を注いでいるのですが。

息子は何かを感じているのでしょう、、、。

  

Img_0213

最近は娘も外出できるようになったので少しはストレス発散できるようになったのかな?

  

嫉妬している時間もありますが、実は優しいお兄ちゃんです。

Img_0244

    

Img_0262  

父もゴルフへ行きた、、、いや、次の休みも公園に行こうね♡

以上、良い父アピールでした。

風邪が流行っていますので。

皆さん、体調にはお気をつけ下さい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33752033

ぼくの葛藤。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿