« 西遊馬 | メイン | 祝 上棟!! »

2015年12月 9日 (水)

リフォームしました!

penguinこんにちはsun建設部のいさわです。
だいぶ寒くなってきましたねbearing

つい最近、
さいたまの戸田にあるアパート(メゾンドール)の
1部屋のリフォームが終わりました!

だいぶいい出来shineになりましたので
紹介しますhappy01

以前、同じアパートの別の部屋も
リフォームしていますnotes

今回は2号棟の201号室chick

10月半ば、北出係長と金丸さんと
現地調査に行きましたeye

そこで、ここはこうしよう、ああしよう
打ち合わせをして・・・・

11月工事がはじまりましたscissors

工事中、のぞいてみると・・・

Img_3084

Img_3083
年季の入った仕上げ材や設備が剥がされて、
ちょっとさびしい感じです。weep

そしてあっという間に、
完成しましたsign01

それでは、リフォームの全貌を
ご覧くださいshine

まずは玄関。リフォーム前はこんな感じ。

Img_2479
それが、豪華ニッチ付でおしゃれに大変身happy02

Img_3311ニッチに照明だってついていますheart04
お気に入りのものを置いて、例えさびしい単身暮らしも
華やかになっちゃいますheart02

水回りは洗面台、トイレを交換

Img_2459

Img_3307

小さな洗面台でしたが、3面鏡タイプになりました!
収納力抜群、明るさも問題なし、使いやすい!

トイレもアクセントクロスにして、嬉しいウォシュレットつきです。

Img_3306清潔感あふれる水回りになりましたshine


そして、台所と和室を一間にして、広々とした
LDKになりました!

これがリフォーム前。

Img_2471

リフォーム後。

Img_3297
きれいなフローリングになりましたshine
随分と雰囲気が変わりましたpenguin

それからキッチン!

Img_2493↓↓↓↓

Img_32933口コンロで、贅沢なキッチンですshine
料理が苦手な方でも、きっとお料理したくなっちゃいますheart01
冷蔵庫スペースだってもちろん、考えてますhappy02

まるで新築みたいhappy02
LDKの隣には別にもう一つ洋室があります。

時代を感じる和室でしたが・・・

Img_2489
ハンガーパイプ付の大きなクローゼットのある
素敵な洋室になりましたsmile

Img_3300

まるで新築みたいですshine
あっという間に、こんなにきれいになって
とっても感動crying

すごくわくわくするリフォームでしたnotes
新築とはちがった魅力がたくさんありましたclover


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33673701

リフォームしました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿