« ああ 大菩薩峠 | メイン | リフォームしました! »

2015年12月 7日 (月)

西遊馬

建設部加藤です

先日、社内検査に同行させていただくことになり、船橋課長と西遊馬の多棟現場に行ってきましたhappy01

↓初めて現場に行ったときの写真

Dsc_2095

↓今回撮影camera

Dsc_3546a

更地の状態からここまできました~っ

なんだか感動・・・crying

今建築中のうち7棟がすでに契約済みですhappy02

今回はこのうちの⑦号棟の社検でした

Dscn4786a

Dscn4776

可愛らしい外観heart04

Dscn4807a_2

室内~優しい色合いで落ち着きますnote

正面の階段部分の壁は通常、手摺に沿って斜めになるのですが、ここは水平としてます

すっきりして個人的に良いな~と思う部分でしたeye

Dscn4714a_2

K

キッチンには全棟オプションとしてアイカのカウンターを使用

奥行もありながらシンプルですっきりshine



他にも今までと違う仕様として変化があったり

これからまた他の号棟が完成していくのが楽しみですcatface

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33671771

西遊馬を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿