« 水族館に泊まりました | メイン | 木工事中 »

2015年7月10日 (金)

こんにちはsun

2回目のブログ登場の業務部 柴田です。

7月になり、社会人生活にも仕事にも少しずつ慣れてきたところですsmileheart04

さて、いきなりですが!

今日は好きな映画について書こうと思います( ^0^ )flair

私はANNIEという映画が大好きですhappy01shine

主題歌Tomorrowでおなじみ(?)なので、ご存じの方もいらっしゃると思いますeyesearch

ミュージカルを現代版にアレンジし、今年の1月に映画化されました。

ニューヨークが舞台となっており、孤児院で両親を待ち続ける女の子アニーの物語ですheart

見どころはたくさんあるのですが、ミュージカル映画ということもあり挿入歌がどれもすっごく良いです!

明るい健気なアニーに元気をもらえる、笑いあり涙ありの素敵な映画ですshine(ちなみに私は開始5分くらいの何でもないシーンからもう泣いてしまいました、、苦笑)

個人的には、孤児院の意地悪な継母役のキャメロン・ディアスがとっても良い味を出してると思いました( *^0^* )

映画は終わってしまいましたが、DVD発売されたみたいなので興味ある方はぜひ見て頂きたいですlovelyscissors サントラ聴くだけでもおすすめです( ^ω^ )heart02

またブログ書きますshine それでは!

Annie

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33470767

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿