« 第2回 EIDAI TOUR と企画部よりお知らせ | メイン | 建設部の研修 »

2015年5月30日 (土)

UMA

企画部の小野です。

何か良くないモノを感じたので、気持ち早めにブログ更新してみましたshadow

一昨日いつも通りに会社を出て、少し寄り道もしつつ

南浦和駅改札に向かったのですが・・・

そこにはあるはずの無いものがありましたshock

Dsc_0080

おわかりいただけたでしょうか?

Dsc_0080_3

UMAですhorse

昨日までは確かに何も無かった場所にがいます。

Dsc_0085

Dsc_0077

横のATMや周りの人と比べてもかなりの大きさsign03

 

Dsc_0076_2

横からも一枚

Dsc_0082_2

 つぶらな瞳ですheart04

出来ればツーショットを撮りたいぐらいの心持ちではあったのですが、

さすがに見知らぬ人に頼むのは気が引けるのであきらめましたdown

Dsc_0081

てっきり今週の日本ダービーに合わせて設置されたのかと思ったのですが、

特に関係は無いとのことでcoldsweats01

当分は設置してあるとのことですので、南浦和駅をご利用の際は是非見てみてくださいhorse

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33419923

UMAを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿