« UMA | メイン | 行きつけに »

2015年5月31日 (日)

建設部の研修

こんにちはpisces

業務部新人の内山ですsign01

本日よりブログデビューさせていただきますsign03

よろしくお願いいたしますhappy01

先日、建設部の研修にて理想のお家を作りましたhouse

最初は現地に赴き、土地の特徴や近隣周辺を実際に見て回り、

グループ内で意見を出し合い、

その結果・・・

shineCMに出るお家shineをコンセプトに

・1階にウッドデッキ

・小上がりのダイニング

・洗濯を楽にする

・坪庭つきのお風呂

・バルコニーからの屋上庭園

・星が見える天窓

・2台分の駐車スペース

を主に重視することに決定smileshine

そしてこれらをもとに建設部の方に間取りや立体図を作って頂きました\(´▽`)/

それがこちらです!まずは間取り!!

1階

A_2

2階

B_2

屋上

C_2

続いて外観です!!ホワイトとブルーのコントラストが絶妙ですlovely

2

3

6こだわりの小上がりダイニング!!

9_2

11

12

だいぶ分かりにくいですがお風呂場から見た坪庭?です!!

15_2

20_2

皆ただひたすら凄い!としか言いようがないほど素敵なお家ができましたshine

短時間でこんなにも立派なものを作って頂き、建設部の方には本当に感謝しかありません!

建設部の研修で最後の合同研修となりましたが、

今まで各部署の方々から教えて頂いたことを活かせるよう

これからも仕事に励んでいきたいと思います!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33421759

建設部の研修を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿