« 着工 | メイン | UMA »

2015年5月28日 (木)

第2回 EIDAI TOUR と企画部よりお知らせ

企画部 比永です

第2回 EIDAI TOUR 

が開催された前日

東日本で女性が行きたいゴルフコース

ナンバーワンに選ばれた、

あの

ロぺ に行って参りましたgood

Dsc_0131

入口が高級旅館のようで

Dsc_0135

Dsc_0132

  昼食はこちらでいただき

04

05

001

露天風呂もあり、最高でした

03

一応、順位も付けたんですが、

Dsc_0138

優勝しちゃいました。

で、次の日に

第2回 EIDAI TOURが開催されたんですが、

なんか、二日連続って、疲れちゃいますよねthink

優勝はリッキーさんだったみたいですよ

Dsc_0136

Dsc_0139

おめでとござんすー

後、最後に企画部よりお知らせがあります

フカザワ氏が仕入れました岩槻区小溝

中古住宅のリフォームが完了致しました。

Dsc_0188

後日フカザワ氏が沢山の写真をUPした

素敵なブログをお見せするようです。

ただし、お気づきの方もいるようですが、

毎月31日はオノ氏が

毎月ブログを更新する日のようです。

本人も非常に楽しみにしていますので

できましたら、毎月この日のブログ掲載は遠慮頂きたく

上司の比永からのお願いです。

宜しくお願い申しあげます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33418591

第2回 EIDAI TOUR と企画部よりお知らせを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿