« 十日町 | メイン | クロス工事 »

2014年12月22日 (月)

祝、上棟!

こんにちは、コーディネーターの宮野ですhappy01
今日は、先週上棟致しました、さいたま市H様より
ご要望の上棟記念手形作成に行ってまいりました。

このところの寒波を乗り越えて、本日は晴天sun
陽が当たると、温かく、絶好の手形作成日和ですgood

1_3まずはお一人づつ、工事担当の松村さんより、
アクリル絵の具の黒を、掌にコロコロしてから、
いざ本番... とその前に、別の板にリハーサル
した上で、 今度こそ、本番です!

Photo_7ご夫婦お二人の手形、完成です。
絵具が乾かないうちに、お二人には素早く
手を洗ってもらいました。
(松村さん、お湯の準備ありがとうございます)

Photo_3完成品を持っていただき、ご夫婦でcamera

Photo_4さっそく
棟梁に、3階屋根梁下に取付ていただきました。
まだまだ、上棟したばかりで階段がないので、
ハシゴで3階まで登るのは、男性陣にお任せ
して、奥様と私は1階で待機ですcoldsweats01

Photo_5工事の安全を祈り、天井裏でH様の末永い幸せを
見守ってもらいます。

お引き渡りまで、もう少しお時間いただきますが、
楽しみに待っていて下さいね。
H様、今後共、どうぞ宜しくお願い致しますhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33097497

祝、上棟!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿