« IKEAへGO! | メイン | LIXILショールーム東京 »

2014年6月30日 (月)

久しぶりの再会

お久しぶりです。もー太郎です。

先日、6/29、30と日本武道館にて、全日本学生柔道大会が、行われました。

結果は、男子の部では、

決勝で、日本大学を4対2で破った東海大学が、7連覇と快挙を達成しました。

友人でもある徳島県警の柔道部の監督が、スカウトも兼ねて、上京。

当初、6/28の深夜バスで、来るはずが、深夜バスの駐車場で、ちょっと寝たつもりが、

バスの時間を過ぎても起きずsleepy、翌日、岡山から新幹線で、上京sweat02

相変わらです。coldsweats01

29日の晩、関東にいる高校時代の柔道部の仲間7名と先輩1名が、集まり、計9名で、

楽しい夜を過ごしましたbeerbar

Ncm_0404_2

あれから30年。皆、1階級も2階級もUPになってしまいましたcoldsweats01

こと、私に関しましては4階級もUP。100Kg超級になってしまい、

非常に体が、重いですねcoldsweats02

Ncm_0407

最後は、いつもの締めのラーメンdelicious

これじゃぁ~痩せないですよねshock

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32318091

久しぶりの再会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿