« 上棟 | メイン | カーテンレール »

2014年5月11日 (日)

オートバックス再び!!

今日は、工事課の松村ですhappy01

先日、オートバックスで注文した部品が入荷したのと事でしたので、お休みの日に

オートバックスへ行ってきましたrvcar

5月に入って暑い日が続いていましたので、そろそろエアコン無しでの走行は

きついものがあるなと思っていましたので、店員さんからの入荷の電話を

受けた時は天使からの電話かと思いました(笑)

施工前写真

車輪にベルトがかかっていないのとベルトをかける車輪が

脱落してしまって無くなってしまっています。

012

施工後

新しいベルトと車輪を取り付け頂きましたgood

020

いまだスタットレスをはいていましたので、ノーマルタイヤへの付け替えと

オイル交換も一緒におこないましたscissors

車の整備はこまめにおこないましょう!!

自分に言い聞かせて、今回は締めたいと思いますcoldsweats01




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32242029

オートバックス再び!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿