« 特別仕様 | メイン | »

2014年1月29日 (水)

安全祈願!

どうも建設部 船橋ですpaper

 

今回は、約1年前に少しだけ延びたscissors圏央道を使って

高尾山までアクセル全開ですrvcardash

E039441c69
とある目的のためnoteやってきましたhappy01

Dsc_4493


当たり前のように、登山道ではなくケーブルカー乗り場へまっしぐらsign03

Dsc_4514

sign01しかしsign03

なんと言う事でしょうsweat02

 

乗車直前で間に合わずにケーブルカーが行ってしまいました・・・crying

次の便は15分後sweat01 

ウ~ンdown

そんな時間はもったいないって事でリフトにチャレンジgood

Dsc_4497
乗り心地はまぁまぁだったけど、かなり寒かったtyphooncoldsweats02

 

リフトを降りてから山頂までrun

あちら こちら に寄り道をしながらsmile 歩くこと30~40分note

Dsc_4500

Dsc_4499(樹齢450年だそうですsweat02

 

Dsc_4509

( その辺に落ちてそうな石に

  ご利益のありそうな石に願いを書きcoldsweats01

Dsc_4501

 

Dsc_4508

 

Dsc_4502
ようやく山頂へscissors

 

あれsign02

高尾山ってもっと簡単に登れなかったっけsign02と自問自答しながら

結構本気でガンバりましたsign03

 

Dsc_4507
山頂からのMt.富士fuji

いや~heart04 癒されるheart04 

高尾山を家族で満喫しちゃいましたhappy01 

 

そうそうsweat01忘れるところでしたsweat02

今回の最大の目的はこれeyedownwardleft

O0565042311974523232
自転車用のお守りをゲットすることscissors


高尾山といえば交通安全happy01

rvcarだけではなくてbicycleもOKってなことで こんな人もsign03

Ooyama01333x250
さずがですnote

 

少し羨ましいですがshine今回はお守りで我慢delicious

Dsc_4530_2
帰宅後

早速heart02愛車heart02へ装着scissors

Dsc_4522

僕はシルバー色note

Dsc_4528
娘は金メダルの願いを込めてゴールド色notes

(なんかイヤらしい感じになったけど金メダルだからしょうがないか・・・sweat01

 

これで

今年1年shine安全にトレーニングできそうですgood

 

もちろんsign01

忘れていませんよsign03

エイダイレーシングのチームメイトの分もゲットnote

 

Dsc_4518
特に

〇ノ上君は

乗り始めてから3回もsign01

恥ずかしい格好で転倒cryingしてるらしいので

早く渡してあげなきゃ・・・smile     でも1個で足りるかなぁsweat02

 

ではではpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32070987

安全祈願!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿