« 現場納まり  | メイン | 安全祈願! »

2014年1月28日 (火)

特別仕様

こんにちはsun建設部の侭田です。

先日完成しました特別仕様のチェックに行ってきましたdash

Img_38721_2
標準仕様と違うところは屋根の出幅を全体的に35㎝にしてますshine

通常はこんな感じ↓↓↓

Photo_2軒の出が変わるとイメージがだいぶ変わりますよねflair

また永大仕様では珍しく上下貼り分けにしてみました。

標準設定してない外壁材【ニチハ ブロードライン 16mm】を採用しました。

中心に幕板を張って貼り分けもすっきりさせてます。

玄関ドアはLIXIL アヴァントスisを採用しました。

Img_3857
鏡面の玄関ドアが高級感をUPさせてますねup

Img_3862

床材はお客様が追加ご採用頂きました

朝日ウッドテック ライブナチュラルサイレックスのシカモア色happy01

明るい床の色がさらに部屋の中を明るくしてくれてますsun

 

 

今回の建物はいつもと違う仕様・デザインでしたがこれも永大の特徴の一つsign01

型にはまらず良いものを追及するということhappy01

これからもどんどん進化をする為に色々と挑戦してみたいと思いますrock

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32070125

特別仕様を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿