« プロレスラーかと思いきや・・ | メイン | 現場立ち合い »

2013年8月18日 (日)

夏の大イベントスポーツ大会!

こんにちはsun

業務部の福田です。

9日間の夏休みが明けて、先日から仕事が再開しました。そこで今日は夏休み直前にあったひと夏の大イベントを紹介しようと思います。

実は86日に私たち業務部が中心となって川口市の某フットサルコートでスポーツ大会を開催していたのですsign01

当日は暑かったですが、冷房のある室内コートで快適に過ごせましたshine

Photo

会場で参加者の方々を待っていると・・・

T

な、なんとタイガー・ウッヅさんがいらっしゃいました!happy02

肌の焼け具合から見ても本人ですよね、きっと()

そして球技の大会には欠かせない始球式を行いましたsoccer

Photo_2

あれあれ?キーパーの方に注目して見ると・・・

Photo_3

鉄壁の守護神、パンダさんsign03

始球式の結果は皆さんの想像にお任せいたします()


そしていよいよキックオフsoccerdash

1

2

白熱する試合の中で参加者全員が全力でプレーしました。

皆さん本気で優勝を狙っていますね。

 

そして試合の後にはPK合戦です!

一対一の真剣勝負を制した人には、なんと景品まで出ちゃいましたpresentshine

Pk 

私も参加しましたが、見事にキーパーに止められてしまいましたweep

 

そしてスポーツ大会が終了して、いよいよ食事会!待ちに待った焼肉です!restaurant

Photo_4

焼肉を堪能しながら、食事会が進んで行きました。

美味しいお肉でご飯がいつも以上に進んでいるみたいですね。

 

そして食事会の中でスポーツ大会の結果発表を行いました。

12位のチーム代表者、PK合戦で活躍した方、そして大会のMVPの表彰式ですhappy01

Photo_5

そして楽しい時間はあっという間に過ぎ、とっても盛り上がった食事会も終了です。

ひと夏の大イベントであるスポーツ大会&食事会も終了しました。

今年の春に入社した新人の私から見て、このような形で交流が出来ることも永大の魅力の1つであると感じました。

次のイベントが楽しみですね。以上、業務部の福田でしたsun

Photo_6

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31789765

夏の大イベントスポーツ大会!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿