« 内定者懇親会! | メイン | 夏の大イベントスポーツ大会! »

2013年8月 5日 (月)

プロレスラーかと思いきや・・

こんにちわ。 建設部  小池です!

 

 

わたくしラーメンが好きでよくラーメン屋に行くのですが今回、どっかで聞いたことがあるような名前のラーメン屋に行ってきましたsun

20130803_111531
その名も、チャーシュー力sign01

どこかで聞いたことがありますよねflair(笑)

この名前にひかれ店内へ。お腹がへっていたのですぐさまメニューをみると・・・。

 

20130803_111637 

ラーメンの名前がなんとさそり固め!
プロレスの技でありますねhappy01

さっそくさそり固めを注文shine

 

20130803_112340
レンゲが通常よりだいぶ大きいのでわかりにくいですが、量も多くとてもボリュームがありおいしいラーメンでした!

まさに、さそり固めをくらったような衝撃smile

 

他にもおいしいラーメン屋知ってるよ!という方はぜひ永大建設部、小池までご連絡くださいsign01

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31765669

プロレスラーかと思いきや・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿