« 現場巡回 | メイン | アイシングクッキー »

2013年6月20日 (木)

トウメイガラスとカタガラス

こんにちは~

設計の山田です。

窓ガラスにはトウメイとカタ(曇り)があります。

建売の物件は設計担当と工事担当とで確認して設定をしています。

ちょっと迷うときは、独断と偏見で設計の担当者が判断していますcatface

Photo

Photo_5


廊下に付く窓はカタガラスにする事が多いのですが

3階部分で見晴らしが良かったのでsunトウメイとさせて頂きました!

Photo_7

向かって左の建物の3階部分の四角い窓(スクエア窓)がトウメイガラスになっています。

下に2コ小さいスクエアを並べて、スクエアで統一感を出してみました~

中から見るとこんな感じです。

Photo_8

ちなみにカタガラスはこちら↓

Photo_6

お隣さんに建物が近いときはプライバシーを確保しやすいので

威力を発揮しますよ~!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31654429

トウメイガラスとカタガラスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿