« トウメイガラスとカタガラス | メイン | 検査 »

2013年6月21日 (金)

アイシングクッキー

こんにちは、業務部・本庄です♪

昨日は仕事が早めに終わったので、髪の毛を切りに行ってきました(•ㅂ•)

私は亀有にある「レトル」という美容室を利用させてもらってますhairsalon

学生のころからお世話になってる美容師さんが去年独立して開いた美容室ですshine

Photo

今の職場からだとちょっと遠いんですが、

美容室ってなかなか変えられないですよねcoldsweats01

このお店、今月で一周年だということで、昨日は記念品をもらっちゃいました!

Dsc_0140


これ、クッキーなんです(°□°;)今流行の「アイシングクッキー」というものみたいですflair

お店の名前「LETTRE」はフランス語で「手紙」という意味。

それにかけてオリジナルで作成されたそうですheart

いつも利用しているお店からこんなプレゼントもらえるとすごく嬉しいですね(圉*´▽`*)

 

 

気軽に渡せるかわいいプレゼント、アイシングクッキー。

私も作ってみようかな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/31656199

アイシングクッキーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿