管理


EIDAI

  •   

« タイヤのカスタム  グルービング | メイン | 工具を自作 »

2019年2月 5日 (火)

画像加工

少し前に「サイメラ」ってスマホのアプリで

Img_6396 こんな、頭でっかち画像を作るのがバイク仲間の間で流行ったんですけど

最近インスタではバブルヘッドってのが少し流行ってます。

Img_8085 こんなの。

この画像は頼んで加工してもらったんですけど、たぶんフォトショップとかで加工してるんだと思います。

Img_8084_2 こっちが元画像。

ヘルメットと背景の位置が変わってるので、一度バイクと人物を切り取って

サイズ加工してからまた貼り戻すのかな??

それにしてもうまく出来てますよね。

僕もフォトショップでの画像加工を勉強したいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34168498

画像加工を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真