« WEBカタログ | メイン | 社内検査 »

2020年7月19日 (日)

配管のお掃除

こんにちは、菅原です。

我が家も15年たち、なんだか排水の流れぐあいが悪くなってきました。

自分で掃除しても、効果が薄いのでFCサービスさんに依頼することにしました。

高圧洗浄機を積んだ車両が到着です。汚れがとれそうで期待upwardright

Photo

水回りの排水口から高圧ホースを挿入して洗浄します。

まずは、キッチンから

Photo_2

洗面所・洗濯機・ユニットバスの排水口からも掃除します。

Photo_3

屋内が終わると、外部の排水桝も高圧洗浄します

Photo_4

Photo_5

流れが良くなって、気持ち良いです。typhoon

話しは、ガラリと変わりますが・・・庭のブドウが豊作です。

Photo_6

そこに、

Photo_7

鳩がやってきました。街の緑が減少しているからでしょうか。

ブドウが食べたいのかなと思ったら?

Photo_8

巣づくりを始めました。

カワイイ!

そっと見守ることにしました。happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34212732

配管のお掃除を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿