« 新築物件ご紹介 | メイン | 高尾 »

2020年2月 4日 (火)

完成と、ただいま建築中


こんにちは、コーディネーターの宮野です happy01

先日、設計担当の侭田さんと完成物件に
行って来ました。

2棟を先行して建築し、現在残りの3棟を
施工している全部で5棟物件です。
東武スカイツリーラインの大袋駅より、
徒歩5分、スーパーも近く好立地な物件。


1
まずは、①号棟
手前に大柄の石目が存在感のある外壁と
玄関側には、定規で引いたような真っすぐで
細い石目柄の黒い外壁、ベースも細柄の白で、

3色の張り分けと致しました。
カッコ良く出来上がって嬉しいです。

現場に行ったのが、
午後2時過ぎ位でしたが陽当り良好 sun



2
玄関手前には、インターホンとポストが
一体になった門柱がお出迎え。
インターホン上には、照明が付いています
ので、お出迎えの明かりとして、夜付けて
おけば、防犯にも役立ちます。
付けっぱなしにも安心のLEDを搭載。

玄関扉上には、2.5帖分の屋根がありますので
雨の日等にも安心の広々ポーチ smile
小さいお子様や、荷物が多い時等、なにかと
嬉しい広さですよね。


3
玄関内側から見た扉はこんな感じです。

扉中央にあるスリットから光が入る為、
暗くなりづらく、スリットの幅が小さいので
防犯面でも安心なんです scissors



4
左側にある玄関収納は、
幅が1m20cm、高さ2m16㎝もあるので、
沢山の靴を収納していただけます。
大きな収納ですが、扉は白い木目なので
圧迫感なく、壁に同化した様な印象です。



5
客間としても使える独立の洋和室には、
トップライトが、明るい~!
シャッター雨戸を閉めたままでもこの明るさ。
日中は照明付けなくても十分ですね。
とっても落ち着きますよ。


その他のお部屋のご紹介はこちらへどうぞ。
https://www.eidaihouse.co.jp/contents/code/detail/4682755



6
そして、②号棟です。
お陰様で、先月末お引渡しさせて頂きました為
外観のみのご紹介とさせていただきます。

四角い柄、ライトグレーのベース外壁に、
玄関上を細いこげ茶の石目調、1階手前を上部
同様細い石目調ですが、多色刷りでランダムに
色が入っている外壁の3色張り分けにしました。

優しい色合いですが、黒い窓枠で引き閉めて
キリッと凛々しいです happy02



7

8_2
玄関扉は、①号棟の色違い。
チェスナットという色なんですが、触ると木目の
質感が出た「浮造り調」
窓枠同様に、黒い玄関枠で引き締めた玄関扉は、
高級感があって素敵ですよね。



9
2号棟側から見た写真です。
2棟完成した右隣に、③④⑤号棟と現在建築中。



10
一番奥の5号棟からの写真
全棟完成するのは、5月中旬頃。
完成が待ち遠しい crying
完成予想図はこちら note


1_2


最後になりましたが、
N様
ご新築誠におめでとうございます。
今後共、どうぞ宜しくお願い致します confident



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34201554

完成と、ただいま建築中を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿