« 躯体検査 | メイン | 本日より営業開始致します »

2018年12月28日 (金)

本年もありがとうございました

こんにちは、コーディネーターの宮野ですhappy01

本日12/28午後より、冬季休業とさせて頂きます。
新年は、1/7(月)より通常通り営業致します。


◆ 永大 冬季休業...

平成30年12月28日(金)午後~平成31年1月6日(日)


休業期間中、皆様にはご不便をおかけしますが、
ご理解いただきますよう、
何卒、宜しくお願い申し上げますconfident

去年に引き続き、今年建築致しました建物を
一部だけですが、ご紹介させていただきます。

1

2

3

4

5

6

7

71

8

81

82

9

10

11

111

12

13

14

141

15_2

151_2

16_3
本年も、ありがとうございました。
出会いに恵まれたあっと言う間の1年でした。

「素敵な家」だと思っていただける様、
一棟、一棟に、思いを込めて、
来年も、より一層努力してまいりますので、
今後共、どうぞ、宜しくお願い致しますhappy01

このブログを読んでいただいております
皆様のご健勝と、ご多幸をお祈り致します。
風邪などひかれぬよう、お身体お自愛下さい。

良いお年をお迎え下さいませ fuji

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34163976

本年もありがとうございましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿