« 本日より | メイン | ご紹介致します »

2018年8月28日 (火)

新規物件完成~!

コーディネーターの金丸ですhappy01

おススメ物件が、完成しましたsign03

さいたま市南区の物件ですshine

  

Br100

 

 

土地面積 161.98㎡sign03

全面道路が少し狭く、駐車場2台分の販売ですが、駐車場スペースだけでも

幅8m、奥行5.2mも有る為、車も停めやすく

工夫次第で3台は置けそうなので、来客があっても大丈夫ですねsign01

さらに、まだお庭もあるというなんとも贅沢な物件ですhappy02

 

 

3方向道路に面しているため、陽当たりsunも抜群なのですが、

猛暑日に見学に行きましたが、

高性能ハイブリット窓SAMOS L(サーモス エル)を使用し

遮熱効果の高いLOW-Eガラスの効果もあり、

全室南道路に面しているので、室内は明るいのに涼しい印象を受けましたshine

 

 

Samos_l

 

 

こちらは、外構にも拘っていまして、

ブロックは、ブロック特有の継ぎ目が出にくい、リブマックス_マックス7を採用。

リブ(溝)の太さとブロック同士の継ぎ目の幅を合わせていて、

且つ、自然石のような表情をしたブロックで洗練された雰囲気に仕上がっていますgood

 

 

Img_1672

Photo

 

 

外構のデザインも、駐車場スペースとアプローチスペースを明確に分け、

土間コンクリートのスリットもデザイン性だけでなく、

駐車時の目印となるように、設定しました。

真ん中の3分割部分が、幅2.6mぐらいになっていますrvcar

週に数回しか運転しない、広すぎるとどこに停めて良いか不安になる

私ならではの発想でしょうかcoldsweats01

 

 

Img_1678

 

 

アプローチ部分は、

形状の異なるインターロッキングを組合せてデザインしたのですが、

右端のブロック際は、少し玉砂利スペースを広くとっています。

これは、お住まいになる方にお好きな植栽を植えて頂いたり、

budをそのまま置いていただ際の水はけも考えての事です!

意外と鉢を通ったお水がコンクリートを汚してしまうのでeye

 

 

Photo_3

 

 

玄関前に設けた植栽スペースは、お家全体の雰囲気をUPさせるだけでなく、

正面を向いた玄関の中が丸見えにならないように、

目隠しの役割も担っています!

 

 

Img_1666

 

 

門柱は、あえて斜に構え、

その分、階段スペースを広くとっているので、お子様の三輪車とか

宅配ボックスなんかを置いていただいても良いかと思いますflair

 

 

Img_1676

 

 

外観は、家のデザインも寄棟で軒を深くとった落ち着いたデザインでしたので、

カラーもシックにまとめています。

ベースの白×石目のチャコール×木目のシルバー

自分で言うのもなんですが、、、、カッコイイbleah

 

 

Img_1667

 

 

外観だけでも興奮したお家でしたhappy02

家の中は永大ハウスが動画も公開していますし、

私の古いデジカメだと良さが半減するのでやめておきますsweat02

 

 

床材は、ブラックチェリーの深みがある床材をメインに、

建具、壁紙等は全部白で統一してあるので家具も選びやすく、

ここに住みたいsign01sign01と思っていただける物件になったかと思います。

 

Photo_2

 

 

詳しくはこちらでshine

http://www.eidaihouse.co.jp/contents/code/detail/4321558

床材の色は、動画の方が現地の印象に近いです!

写真は少し、白浮きしているような・・・

絶賛販売中です!

もちろん収納が多く住みやすい間取りだけでなく、

室内の設備も拘った物件ですので、是非一度ご見学下さいhappy02

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34141596

新規物件完成~!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿