« 火災警報器 | メイン | ぞくぞく完成です。 »

2018年6月17日 (日)

奥武蔵ハイキング

こんにちは。業務部 菅原です。

先日(火) あれっ rain 降ってない

1

ということで、

急遽、そうだ山に行こう!ということになりました。

埼玉県の奥武蔵にある、棒の折山です。

2

10:00スタート。有間ダムを眺めながら、登山道入り口へと進みます。

3

岩と樹木、なかなかいい感じの山道だぞ!4

バディも山を好きになってくれた様で嬉しいです。smile5

沢を横切りながら登ってゆきます

沢づたいに触れる空気は、とても気持ちいい。

6

そして、なかなかエキサイティングなコース。

7

8

まだまだ余裕です。punch

9

10標高900mちょっとのハイキングですが、なかなか楽しいコースでした。

11

12標高が高くなるにつれ、霧に包まれてきました。

涼しかったのですが、景色が見れなくて残念。13

14

お昼に、お楽しみのカップラーメン。

毎回、いただいてます。15

16

緑が映えるカエデ。秋も来てみたいですね。17

下りがきつかったです。

そう、山登りは、下りがきついのです。18

19

左から登ってきました。右ルート下山します。

20

下山 15:00。

終わってみれば、5時間コース。なかなか疲れたぞ。

ふもとの「さわらびの湯」で疲れを癒し、帰途につきました。

21

おわりfuji

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34130935

奥武蔵ハイキングを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿