« さいたま市浦和区元町に素敵な3階建てが完成しました~ | メイン | 完成物件巡回 »

2017年9月22日 (金)

nanoe®

こんにちは、コーディネーターの宮野ですhappy01
今日はPanasonicさんのnanoe について
お話させていただきます。

1
nanoe...「ナノイー」
CM等でもおなじみなので、知っている方も
多いかと思います。

名前の由来は、ナノテクノロジーの「nano」と、
電気を帯びた単語エレクトニックの「e」と
合わせて名づけられたそうです。

21

312_2
「ナノイー」は、空気中の水に高電圧を加える
事で生成されるナノサイズの微粒子イオン。
アレル物質や、ウイルス、菌等の活動を抑制し、
不快なニオイの脱臭もしてくれます。
お肌と同じ弱酸性で人にも優しいイオンなので
美肌・美髪効果等もありますnote

42

一般的な空気イオンよりも約6倍の長寿命。
水に包まれているため、寿命が長く、しっかり
広範囲に届きます。

53_2
ナノメートルサイズの微細なイオン。
一般的な空気イオンの約1000倍の水分に包まれて
いるんです。うるおいたっぷり...羨ましいweep

64_3

741
微細なナノサイズ、繊維の奥にも入り込んで
アレル物質を取り囲み、活動を抑制!

Photo
私も、空気清浄器と、ドライヤーを持っており
ますが、使っていてとっても満足してます。
ドライヤー使ってもパサつきずらい気が
致しますlovely

http://panasonic.jp/nanoe/about/


8
本日、お打合せさせていただきましたI様宅で
使用予定の照明に、nanoe搭載されているんです。

9

10
トイレに設置のタイプは、
わずかな動きにも反応する微動検知が搭載。
人感センサーの点灯時間が過ぎると突然、消灯crying

こちらの商品は...
消灯の6秒前から調光して知らせてくれますsmile
なので、その6秒の間に、少し動けばセンサーが
察知してくれるのでOK。 頭いいですね。

11

12
トイレの他、玄関ホールや、廊下、洗面室、
ウォークインクロゼット等もおすすめだそう。
照明点灯時間は、10秒、1分、3分の3段階。
(トイレ用は、点灯時間が異なるみたいです)

上記洗面室画像に移っている、天井付けの
室内物干、ご追加のご要望が多い商品です。
次回は、物干についてお話させていただきたい
と思いますpaper

良い週末を、お過ごし下さいhappy02


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34083987

nanoe®を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿