« とっても嬉しい一日。 | メイン | 八潮市鶴ヶ曽根に3階建てが完成しました! »

2017年5月24日 (水)

Rいいね!

おはようございますsun

建設部 山田です。

すこし前から気になっていた施設に行ってきました~

もう2か月前ですが・・・

 

その施設は

20170311_171151

二子玉川ライズです。

http://www.rise.sc/

 

屋上庭園が整っていて、一度どんな感じなのか見てみようと

思っていましたが、オープンから2年ほど経ってしまいました。。。

 

20170311_172617

20170311_172415

20170311_171306

外壁も石積みだったり、ウッドデッキを使ったりと、自然素材が植栽とマッチしていて

過ごしやすい感じがしました。良い雰囲気でした。

 

20170311_171534

20170311_171853

20170311_172209

20170311_172313

20170311_172513

20170311_172740

いろいろな昆虫が季節ごとに来る想定だそうなので、

機会があれば、春に(今頃ですね。)行こうと思っています。

20170311_172217

よーく見ると子供のいたずらで、傷が付きまくっていますcrying

 

屋上からふと見上げると、なにやら立派なビルが・・・

20170311_172733

楽天の本社でした。
二子玉川にあるんですね~知りませんでした。

 

最後に蔦屋家電へdash 

20170311_182350

20170311_182358

有機ELテレビがありましたshine

この薄さと有機ELで作成が出来るこの湾曲(R)が良いですねhappy01

展示されていたものの金額はこちら↓

20170311_182408
金額がもっと・もっとお手頃になって欲しいと願うばかりです。

でも

Rいいね!

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34062312

Rいいね!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿