« 登山レポート5月 | メイン | Rいいね! »

2017年5月23日 (火)

とっても嬉しい一日。

こんにちは、コーディネーターの宮野ですhappy01
先週、新沼部長とご招待いただきました
S様宅へ行って来ました。

★新沼部長のブログ
https://eidai.lekumo.biz/kensetsu/2017/05/poste-7.html

1

2
玄関は、スッキリとした縦ラインのガラスが
入ったLIXILさんの玄関扉:アヴァントスIS。
室内取手がS様、旦那様こだわりの本革happy02

3
1階旦那様のお部屋も、スッキリとまとまり
とっても居心地の良いお部屋に。

次のお部屋へ行こうとしたら、ん?
入口にグレーのポケットが???
旦那様に伺ったところ、カギや、時計、アクセ
サリー等、細かい物をしまうポケットだそうです。

指定席があると、迷子になる事もなく、
置きがちなテーブルもスッキリしますね。
思わず、欲しい!と言ってしまいましたsmile

4
続いて、洗面室...

なんてキレイな洗面室。
まるで、ショールームや、モデルハウス。
色が、ホワイトか、グレーのみで小物も統一
されているので、まとまりのある空間に。
お風呂もとってもキレイで、奥様の日々の
努力が素晴らしい!素敵過ぎますhappy02

5
2階へ行くまでに、かなりの時間がかかりました。
何故かと言えば、ところ狭しとこだわりが沢山で
どこを見ても素敵で、新沼部長と「おお~!」
「わぁ~!」「良いですね!」と感嘆しきり。

1階も暗いお部屋がありませんでしたが、2階は
とっても明るく、かつ広がりのある大きなLDK。
ブラックチェリーの床に、キッチンや、家具の白、
グレーのソファー。
メインカラーが3色でまとまっているので、統一感
があって、なんてまとまりのある空間なんでしょう!

個人的に、全て大好きな色なので、
ただただ、羨ましい限りですcoldsweats01

6
バルコニーには、大きな鉢植えが。
お部屋の中に、観葉植物も良いのですが、
水遣りや、掃除の事を考えてバルコニーも
良い場所だなと実感しました。

大きいので存在感がありますが、葉ぶりが
シャープなので、雰囲気ありかわいいですshine

11_3

7_2

8_2

9_2

10_2
お打合せ時に、ネコちゃんが居る事は伺って
いたのですが...
「はじめまして!」って近づくと逃げてしまう
とっても、繊細な男の子。
突然の撮影会でビックリさせてしまったので
しょうね。ごめんなさいweep

しばらくすると、少しづつ近づいてきてくれて...
やばいです。
もう私、メロメロlovely

紙袋のヒモが好きらしく、S様にいただいた青い
紙袋に興味津々。

真っ白な靴下を履いている様な足も、
ぺっちゃってなっているお鼻も、私の方がheart04heart04heart04

12_2
撮影会撮りたいところが多すぎて切りがない
ので、いったん切り上げました。

部長が撮って下さった写真、活用させていただき
ました、いつもありがとうございますconfident

13

奥様お手製のお食事をいただきました。
ドレッシングまで、手作りなんですよ。

どのお料理もとっても美味しく、
食器もグラスも素敵で、まるでレストランの
様なお二人のおもてなしに、 感動致しましたhappy01

14
お打合せした際の外観予想パース


15
そして、完成致しました外観写真
予想以上の仕上がりで、
S様のセンスの良さが出てますね。

外観もさることながら、内観も素敵で、
色のバランスや、形、参考になる事が多く、
沢山、勉強させていただきました。

担当させていただきましたコーディネーターと
して、とても嬉しく、そしてとても誇らしいです。

かかわった建物は、わが子の様だと思って
いるのですが、こんなにも素敵にして頂き、
大切にして頂いているのが、一番嬉しいですcrying

これからも、皆様に大切にしていただける
住宅を目指して頑張ります!

S様、楽しくてついつい長居してしまいました。
本日はご馳走様でした。
プレゼントまで頂き、ありがとうございましたhappy02

うちの子を、末永く宜しくお願い致しますnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34062221

とっても嬉しい一日。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿