« 休日!! | メイン | ほっカラリ床 »

2017年4月21日 (金)

1mmの百万分の1

こんにちは、コーディネーターの宮野ですhappy01
今日は、この春発売となりましたLIXILさん
「エコカラット」新商品をご紹介致します。

1
 ↑ ストーングレース
http://ecocarat.jp/rooms/living15.html

2
 ↑ ビンテージオーク
http://ecocarat.jp/rooms/living16.html

3
 ↑ ラフクォーツ
http://ecocarat.jp/rooms/living17.html


「エコカラット」高級感も然る事ながら、
機能面もすごいんですhappy02

4
春は花粉症の方には厳しい季節。
外でお洗濯物を干せず、浴室乾燥機や、室内干し
が増えてしまう場合も多いかと思います。
そこで不安なのは湿度...weep

5

エコカラットは余分な湿気を吸ってくれる
なんとも頼もしい、味方なんですheart04

6

そして、ニオイまでも吸着、脱臭、軽減まで
してくれるなんて...素晴らしい。

7

優秀な機能を可能にしてくれるすごい技術は
実は、商品に開いた孔(あな)なんです。

エコカラットには、 1ナノメートル(1mmの百万分の1)
ミクロの孔があいています。
孔数も豊富な為、空気を吸放湿し、非常に優れた
空気洗浄力を発揮してくれます。

花粉の季節だけでなく、梅雨時も安心ですねconfident

8

9

10
機能性だけでなく、意匠性も高いエコカラット。
今年は、以前よりも大きな柄のラインナップが
増えましたが、従来より人気の細かいボーダー
や、石目調、柔らかい印象のモザイク等多種。

LDKだけではなく、主寝室や、玄関先、トイレ等
にも張れるので、空間を彩れますねnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34056199

1mmの百万分の1を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿