« H様邸サンプル到着! | メイン | うまふみめじ »

2017年2月10日 (金)

さいたま市大宮区三橋にステキな3棟が完成しました!

おはようございますsun

 

建設部 山田です。

 

さいたま市大宮区三橋にステキな3棟が完成しました!

 

まずは外観です!

 

Photo

Photo_2

1_2

2

3
向かって左から①②③号棟です。

おかげさまで②③号棟は契約済みで、あとはお引渡しを待つのみです(^^)

 

3棟の配色のバランスが良く、遠くから見て、永大らしいステキな建物が完成した感が満載でしたhappy02

 

続いては内部です。

 

Photo_3

玄関ドアとサッシのスリットが合っていて良い感じです!

Photo_4

階段下部分も収納スペースを確保しています!

玄関ドアのスリットが効いて、光が奥まで届いています。

 

Photo_5

洗面所には可動棚が4枚設定されています。

重宝しそうですねhappy01

続いてLDK

Ldk

床材は朝日ウッドテック製品のオーク色

木目がきれいで好印象でしたgood

Ldk_2

LDKの一角にクローゼットが2ケ所もあります!!

小物なども収納出来たり、急な来客の際は大活躍?しそうです笑

Ldk_3

LDKの中央には大きな吹抜があり、やわらかい光が差し込みますsun

中央付近に付せんが・・・

Ldk_4

工事担当の掃除チェックも厳しいですsweat01

Photo_6

キッチンはホワイト色で今回の物件は、サイドパネルの仕様なので

すっきりした印象でよい感じですpass

Photo_7

LDK前には奥行の深いバルコニーがあります!

Photo_8

個人的に好きな、蹴込が白の階段を上がると

 

3_2

3階のホールに小物を飾れるカウンターが登場catface

Photo_9

カウンター前には縦すべり出しの窓があるので

吹き抜け部分の通風も確保出来ますdash

3_73

3_732

最後に、3階には7.3帖もある主寝室があります!

クローゼットはサイズは違いますが2ケ所ありますので

ご夫婦各々単独で使えるようになっています。

大きいサイズを使えるのは言うまでもありませんよね・・・

 

①号棟はまだご紹介出来ますのでこちらをご参照くださいhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34036969

さいたま市大宮区三橋にステキな3棟が完成しました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿