« S邸社内検査 | メイン | 美術展 »

2016年12月 2日 (金)

さいたま市浦和区でステキな3階建てが出来ました~

こんにちは~sun

建設部 山田です。

さいたま市浦和区でステキな3階建てが出来ました~


画像は少しかなり前の画像なので、今は完成していますcoldsweats01

まずは外観です。

1_2

2_2

ホワイト色のベースにダーク系の色を2色使った絶妙な配色でステキですshine

 

玄関収納

Photo_6

今回はセパレートタイプです。

カウンターがあり、小物を飾れる

(車のカギなどを置くケースが多いのですが。しかも使いやすい。。)

スペースがあり、ステキな玄関が出来そうです!

続いてLDK

Photo_7

ダイニングスペースも広々しており、オープンタイプで可動棚付の収納も付いています!

洗面所と1坪タイプのお風呂も2階にあるので、家事の動線も短くなり、便利です。

道路側には設計担当者イチオシdeliciousのHKサッシを設置しています!

 

Photo_8

リビング部分には大型TVも設置できる大きな壁面がありますtv

続いて3階です。

3_2

画像右側には(バルコニー側が見切れてしまいさらに外から撮影するのを忘れていましたorz)

南に面する位置に横幅のひろーい日当たり抜群のバルコニーがありますsun

奥行もすこしゆとりがあります!

物件をご覧になる際に一度ご体感頂けると嬉しいです。

今回の内部画像には床やキッチンなど設備に養生(ヨウジョウ)がシッカリgoodとされていおり

現場管理が行き届いていてステキでしたhappy01

 

最新情報はコチラから~

 

 よろしくお願い致します!

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34013787

さいたま市浦和区でステキな3階建てが出来ました~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿