« 久しぶりの大物 | メイン | 川口市でステキな3階建ての建売が出来ます! »

2016年11月17日 (木)

スポーツの秋

こんにちはhappy01 業務部 柴田です。

突然ですが、スポーツの秋mapleということで、こちらに行ってきましたlovely

Img_2016(暗くて分かりづらいですが・・)

埼玉スタジアムですsoccer

新越谷店栗原さんと一緒に、

W杯アジア最終予選の日本VSサウジアラビアの試合を見てきましたlovely

チケットは自由席でしたので、早めに行って並びますsun

そして、開場!

Img_1992なかなかいい席をとることができました!

私自身、代表の試合を埼スタで観るのは学生ぶりでしたのでわくわく・・heart02

喋りながら待っていると時間はあっという間ですhappy02

そして、いよいよキックオフ!

Img_2018

PKもすぐそこで!

Img_2003

見ることが出来ました!

Img_2005

点を入れた時はこの盛り上がりup

そして結果は2-1で日本の勝利!

やったあ(´ω`)heart02 おめでとうございます!

最後は近くまで選手が来ましたlovely

Img_2013生で観戦するのは迫力があり、とても楽しい休日となりましたconfident

(栗原さん、ありがとうございましたheart04)

予選はまだ続きますので、引き続き応援していきたいと思いますhappy02

追記

浦和駅を通ってみたら、うなこちゃんのうちわも日本代表仕様になっていましたhappy01

Img_2022

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34004726

スポーツの秋を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿