« 登山レポート 日光 | メイン | Y邸社内検査 »

2016年10月17日 (月)

祭りの休日

建設部北出です。

先週末の土曜日、川越祭りに行ってきました。

Dsc_9460

18時頃についたのですが

駅から人の数がすごいcoldsweats02

歩くだけで一苦労ですsweat01

Dsc_9463

お目当ての山車(ダシ)も見れて

Dsc_9465

熱気、迫力があり、とても良かったですhappy01

Dsc_9469

チビもアンパンマンのおもちゃに

ご満悦でしたup

翌日の日曜日には

地元の鶴瀬駅で毎年行っている

Dsc_9484

よさこい祭りに行ってきました。

Dsc_9473

いろいろな地域から

Dsc_9478

たくさんのチームが参加して

Dsc_9481

それぞれのチーム独自の演舞を披露して

とても楽しめましたsign03

Dsc_9471

地元の小学生チームも参加して

頑張っていましたgood

お祭りづくしの週末を満喫して、また今週から仕事がんばりますsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33975683

祭りの休日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿