« 配筋検査 | メイン | 完成物件 »

2016年8月 3日 (水)

完成物件巡回

こんにちは、建設部の侭田ですpaper

先日、担当した物件が完成したのでその確認に行ってきましたcardash

まず一件目は三郷市の物件へeye

外壁を3色貼り分けをしたデザインになってますshine

Img_3041

平面での貼り分けにならないようバランスよく凹凸を作りました。

Img_3043

落ち着いた色合いでとってもカッコイイデザインに仕上がりましたhappy01

こちらの物件はありがたいことにお客様ご契約予定となっておりますconfident

続いて都内の物件へdash

こちらも小さなフカシ壁を作ってアクセントを作りましたflair

Img_3055

隣地がアパートの階段通路となっており、目線sweat01が気になるけれども採光も取りたいので

このような窓を組み合わせて作りましたscissors

Img_3048

※防火サッシは連結することができないので、このようになってます。

下部はFIXで開かないようにし、上部だけ開けられるようになってますsmile

またLDKを少しでも明るくなるように洋室とLDKの間仕切りをアルミ建具にして、

ここからも明かりが入るようにプランしましたgood

Img_3049

Img_3050

こちらも近日引渡し予定となっておりますhappy01

また埼玉に戻って草加市の物件へdash

こちらも3階建てです。

もちろんこちらも外壁3色貼り分けをしたデザインですsun

Img_3056

少しのフカシ壁や凹凸でスッキリ素敵な外観に仕上がりましたup

こちらの物件のおすすめなところは

2階バルコニーにキッチンが面しているので勝手口を付けたところですflair

Img_3058ゴミ箱を置くスペースを外部に取れるので奥様方には高評価を頂けるのでは?とこっそり思ってますsmile

他にもぞくぞくと完成してきているので、またブログにUPしていきたいと思いますwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33900413

完成物件巡回を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿