« | メイン | かっこいい物件が出来ました! »

2016年7月25日 (月)

リニュ-アルオープン

こんにちは、コーディネーターの宮野ですhappy01
当社では、主に室内ドア等を採用しております
ウッドワンさんのさいたまショールームに、
設計の侭田さんと、コーディネーターの金丸さん
の女性三人で先週末に行って来ましたup

以前新沼部長のブログでもご紹介の新商品が
新発売となり、ショールームを改装OPENです。 https://eidai.lekumo.biz/kensetsu/2016/06/poste-2.html

1
フレームキッチン、カッコいい!
是非、リビングから見えるオープンなところに
置きたい、そんなキッチンですねhappy02
黒いフレーム+木目+ステンレスの組み合わせ
がゴツイ感じで、とってもカッコよく素敵でした。
...写真は、新沼部長のを拝借致しました。

2

3
テレビボード等として活用出来そうな「オモイノ」
その名の通り、重い物も置ける棚。
棚の角も角ばった形と、丸っこい形があり、
それだけでも印象が大分変ります。
床置きの収納よりも、床から浮かせて壁に設置
すると、掃除機もかけ易くってnote
床が伸びた様に見えるので、広く見えるんですよ。

4

5

6
次は、「カケルノ」「フツウノ」
個人的には、扉が欲しいですが、
取り出し易さ、物を探す手間を省くメリットscissors
見せる収納として使えますね。

7

8_2
「ツムハコ」
棚板間にあるハコは、黒と白があります。
棚板の色と、ハコの色を変える事でイメージが
変わるので、色々な組み合わせが出来そうup
壁や床にしっかり固定出来るので、安全面でも、
安心出来ますねconfident

収納シリーズ名は、その名の通りなので、
分かり易くっていいですねsmile

9

10
こちらのショールームは、キッチン展示もあります。
★可愛らしい白い扉、無機質なステンレスの天板。
ラブリーになり過ぎず、いいですね。
★ブラウンの扉に、白いタイル張りのカウンター
取手がブラックが引き締めてくれてます。

11
洗面化粧台、ウッドワンさんが作ると、
さすが、ウッディな化粧台になります。
手作り感が出ていていいのですが...
お値段がもう少しお安いと...wink

12

13
入口には、室内の扉の展示がありました。
 ↑ 下の写真が、扉カラーバリエーション。
現在は9色のカラーがあるそうです。

14

15

16_2
以前、特別仕様で使わせていただいた事が
あるんですが、リビングの扉、1枚だけでも
変更すると雰囲気大分変わってくるんですよhappy02
扉のグリーンと、リビング奥アクセントクロスを
合わせる事で、一体感が出る様にセレクトして
みました。

ご興味がある方は...
ウッドワンさいたまショールーム
http://www.woodone.co.jp/showroom/saitama/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33892521

リニュ-アルオープンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿