« 準防火地域の物件が完成しました~ | メイン | 完成物件 »

2016年7月14日 (木)

尾瀬

333

smile

こんにちは

登山部 菅原です

先週雨天でチャンスを逃した尾瀬。

12(火)天気が良いので急遽行くことに。

今回は、私と香川さんの二人です。

1_2平日でも結構来てます。考えることは皆同じ様です。

12登山口。歩荷さんが80キロ相当の荷物を背負ってます。

2しばらく歩荷さんの後を歩きます。結構速い。

4

5_2至仏山 登山道入り口

6しばらくは木道が続きます。

62高山植物の宝庫

63

7モネの絵画の様です

8

登山道を登ってゆきます9

10

尾瀬湿原が見えてきました。天気も良く最高です。

11

12_2蛇紋岩 滑りやすく植物も育ちにくい岩です。

谷川岳も蛇紋岩でした。

13ここから、蛇紋岩だらけの登山道です。

14

いい感じの山登りになってきました。

15

152簡単な鎖場もあります。

16

17

18

19

20

21

22

23

あの白っぽく見えてるところから歩いてきました。24

25

26

登りは地図表記通り、3時間かかりました。

山頂は賑わってました。おにぎりを早々と食べて先に進みます。

27

28

29

30

天気は最高。でも寝不足。香川さん

ここから稜線を超えて帰りは2時間かな。31

32

33

332岩、岩、岩・・・地形が美しい!

37_2

38

いいね。この稜線美。39

40

めっちゃ 風強い41

かわいい赤ちゃん背負って来てました。しかも歩くの早い。

ベテランさんですね。42

432

7月末は八ヶ岳にいってまいります!smile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33882663

尾瀬を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿