« ガレージハウス | メイン | ぞくぞくと完成しております♪ »

2016年6月 1日 (水)

一緒に家造り

どーもpaper 建設部の船橋ですhappy01

 

先日現場巡回をしてると

大工さんから 『ちょっとsign01これ見て下さいよ~sign03』 と

声をかけられましたnote

 

何と・・・

13240091_952496978202299_5679333654 

 

足場に・・・

13239433_952496991535631_4510144309 

ハトの新居が完成してましたsweat01 

 

しかもこの家には双子ちゃんがnote

13241404_812239665573579_1093742614

そのヒナの成長を大工さんが毎日楽しみに見守ってるそうですlovely

もはや育ての親ですねgood

 

現場的にはそろそろ足場を撤去したい時期なんだけどなぁ~coldsweats01

でも、もう少し様子を見てみようと思いますsign03

 

大工さんこれからもお客様の新居とハトの新居をお願いしますsmile

 

ではではpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33842211

一緒に家造りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿