« 初STRIDER | メイン | 川口市道合 »

2016年6月16日 (木)

現場巡り、PartⅢ

こんにちは、コーディネーターの宮野ですhappy01
以前ご紹介させていただきました完成物件。
今回は設計の侭田さんと巡ってまいりました。

1
まずは、さいたま市の2物件。
こちらは、既にお引渡し済です。

2
もう1軒もご契約済で、来週お引渡し予定。
設計の侭田さんが、3色に外壁張り分け。
同じ3階建てでも、張り分け方が変わると
印象も大分変わりますよねhappy02

3

4
お隣ですが、玄関の位置はかち合わない
様に設計されているんですよ。
お互い気兼ねなく生活が出来そうなのも
良いですねhappy01

外観同様、内観もテイストを変えて色を
決めさせていただきました。
床を明るく、内装のドアをアクセントで濃く。
空間的には明るいですが、白っぽくなり過ぎ
ない様、気を付けて色を選択致しました。

5

6
upwardright 建築前に作成致しましたパースはこちらです。
ほぼほぼ同じに出来上がっているかとwink

7

8
次は、春日部の物件。
侭田さん細部までこだわりの張り分けです。

71
軒が深く、袖壁と、外壁をズラス事で凹凸感が
あり、よりメリハリのある張り分けになってますnote

9
玄関はLIXILさんのグレイッシュオーク。
ニュアンスカラーで優しい色合いが素敵lovely
2階部分の木目色とリンクさせました。

10_2

11_2
現在建築中で注文住宅のI様より、昨日現場
写真をメールしていただきました。
先月上棟式を行っていただきましたI様です。
現場に行く度、感動していただけているとの事。
担当者として、とっても嬉しいですhappy02

12_2

13
大きな引戸の玄関ドアと、LDKの床材。
引戸の脇には、乳白色の複層ガラスが柔らかい
光を玄関ホールへ届けてくれます。
奥様こだわりの床は、明るく、優しい印象ですねup

I様宅は、現在大工さん工事に、外壁工事中。
二ケ月後位に全容をご紹介出来るかと思います。
完成が待ち遠しいです(^―^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33857065

現場巡り、PartⅢを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿