« カーテン生地えらび。 | メイン | ガレージハウス »

2016年5月28日 (土)

男旅

こんにちは、企画部の吉澤です。

今回も仕事には触れず、プライベートネタを。

  

最近、嫁との不仲?で休日は息子と2人でお出かけをしています。

1人では行けないけど...息子がいるとどこへでも行けちゃうんですよねぇ~

ただ、最近外は暑いのでひたすら屋内、屋内へ。

Img_13181人では絶対行かない、AE●N。

Img_1375安定の、さいたま水族館。

入館料子供0円、大人400円。

コスパ最高。

Img_13651カップ50円のエサ...エンドレス

Img_1367気づけば5カップも...

楽しそうだからなかなか止められず。

Img_1393

そして最近見つけた、夢の国。

日進町のAE●N大宮店の3階にあります。

平日フリータイム1000円で遊べます。

ボールプール、ゲーム、なりきり王国、砂場...

なんとコンビニも完備!!

お子様のいる方は是非1度行ってみて下さい。

Img_1399

Img_1390

http://www.fantasy.co.jp/brand/kidzooona.html

この後彼は、楽しくて、テンションMAXで、足を捻挫したのは内緒。

 

以上、良い父アピールでした。

  

P.S   

4月から永大ハウス大宮店より永大企画部に来ました。

富田氏です。

見た目では分かりづらいですが、フトワーク軽めです。

大宮エリアを担当してますので、宜しくお願い致します。

Img_0958_2

皆さん、良い週末を。

   

  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33838905

男旅を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿