« | メイン | どこの物件がお好きですか? »

2016年2月 2日 (火)

練習会

こんにちはpaper船橋ですhappy01

この間の休みに永大が応援してる自転車チーム

『スミタ・エイダイ・パールイズミ・ラバネロ』の練習会に久々に参加してきましたnote

12644711_1027883517253905_538891576

 

と言っても今回は普段のロード走行ではなく

西武園競輪を貸切ってピストバイクによるトラック走行sign01

 

Single

 

ピストバイクとは単速の固定ギアなので

空回りしない自転車でペダルを逆に回すとバックもできますsign03

でも、進んでいる間は足を止めることができないのでひたすら回し続けなければなりませんcoldsweats01

更にトラックでの練習なのでブレーキも付いてませんcoldsweats02

 

12647098_1027883527253904_182662222

 

そんな危険な香りがプンプンするピストバイクに

落車による怪我を覚悟でトライてきましたsign03

 

24743795435_665f45072d_h

 

まずは練習前のミーティング

他のチームも練習に参加しており40人以上が集まったので安全に練習が行えるように

初心者・中級者・上級者と別れて走行しますnote

 

もちろん僕は初心者チームに立候補したかったのですが

 

24116922743_c4e498c585_h

 

監督が、「ウチはウチのチームで練習するからねぇ」と

許可をもらえず上級者のラバネロチームで走行することにshock

  

 

まぁ なんとかなるかぁ・・・down

 

 

12654370_477960295724379_2757194789

 

バンクに入ってからまずはアップ走行

メンバーから 「とりあえず30周回行くよ~」との声がsign03

 

1周が400mだから 400m × 30周 = 12km アップ? マジかぁ~sweat01

 

 

24376128139_193a67c532_h

 

アップが終わる頃にはヘトヘトでしたcoldsweats01

 

その後も 色々な練習が続き

24448251730_ccc91ed4ae_h

24448251140_f7cef2fcc9_h

最近何もしてなかった、なまった体をたっぷりとしごかれましたhappy01

 

24115609564_1f6e0c521e_h

 

練習が終わる頃には両足がプルプルして帰りの車の運転がかなり怪しかったですが

怪我も無く気持ちよく汗を掛けたので良い週末になりましたhappy01

1日遅れで、全身筋肉痛になり大変な事になってますが

チームの皆さんまたよろしくお願いしま~すpaper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33729699

練習会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿