« まさかの元旦。 | メイン | 今年も、行ってまいりました。 »

2016年1月21日 (木)

建築ワールド

こんにちは 業務部 菅原です

世界の建築物が展示されている「東武ワールドスクエア」に行ってきました

結構リアルで楽しかったです

ご存じスカイツリー

1東京タワー

2

成田空港3今話題の映画にも出ている あのビルです。

4ビルの下では工事してました

人の模型もリアルで、建物を一層ひきたてます

5スペインといえばこれ

サグラダ ファミリア 教会堂  アントニオガウディー

7 現在でも工事してるんですねぇ

8

9

10

サンピエトロ大聖堂  自分的には一押し

11

12

13

エッフェル塔の下

14

エジプト スフィンクスとピラミッド

15砂丘をラクダで旅していました

16

17

18

19

今の時期は、イルミネーションも楽しめますよ!

防寒着で気合をいれて見てください

載せきれないのでこの辺で・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33718763

建築ワールドを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿