« 建築ワールド | メイン | 配筋検査 »

2016年1月25日 (月)

今年も、行ってまいりました。

もー太郎こと保険部の大川です。

ふたを開けてみれば、今年の冬も寒いですね。

先日の1月23日に

第38回全国高等学校柔道選手権大会の神奈川県予選。

母校を応援に行ってまいりました。

Img_20160123_123628

今年も、前評判では母校が、優勝するだろうと言われておりました。

決勝戦までは、危なげなく進んだのですが、

Img_20160125_080659

結果は、相手の大将を引きずり出すことなく、惨敗。

久しぶりに全国大会出場を逃してしまいました。

残念ですが、金鷲旗、インターハイの活躍を期待してます。

Fb_img_1453653615734


観戦にいらっしゃっていたOB(私からしてみると大大大先輩)で

残念会を開くということで、参加させて頂きました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33722435

今年も、行ってまいりました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿