« 足場バラシ | メイン | 建築ワールド »

2016年1月21日 (木)

まさかの元旦。

企画部、吉澤です。

明けましておめでとうございます。

Img_5901

私事では、ありますが。

1/1に2880グラムの女の子が産まれました。

Img_5842

朝方寝ている時に、長男の寝返りキックが妻のお腹にクリーンヒットし

まさかの破水...。まさかまさかの元旦となりました。

 

Img_5955_2

早く出てきて欲しかったのか?

 

Img_5835

2人目も立ち会うことができました。

妻が2人目は楽だったと言っていましたが。

やはり恐ろしいくらい痛そうでした...。

母子ともに健康で本当に良かった、良かった。

※大好評につき、子供の成長が分かりやすいように。いつものあの服です。

 

Img_5857

破水キックした僕も嬉しそうです。

少しお兄ちゃんになって来たかな?

 

父は更にギアを上げて、仕事がんばるぞー!!

 

本年も宜しくお願い致します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33718611

まさかの元旦。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿