« ファンフェスタ!! | メイン | ああ 大菩薩峠 »

2015年12月 2日 (水)

まもなく完成

こんにちは、コーディネーターの宮野ですhappy01
昨日工事担当の船橋課長と、完成間近の
M様邸社内検査に同行してきました。

M様のブログで、進捗状況を確認させて
いただいておりましたので、気分は大分
現場に通っている感覚での社検でしたhappy02

私が初めてM様にお会いしたのは3/1
クリナップさんのキッチンをショールーム
にてご確認いただいたのが最初。
それから、9ヶ月感慨深いですweep

1_2
M様のこだわりが沢山入ったキッチンは...
クリナップ、クリーンレディ、フルフラット

2
後部には、大容量の食器棚も完備heart04
奥行も55㎝あるので、スチームオーブンを
置いても出っ張りません。

3
キッチン裏側も3段引出が、3列あるんです。

4
沢山入ります。
入り過ぎて、どこにしまったのか忘れて
しまいそうな程ですcoldsweats02

そんな時は、おしゃれなラベルを付けても
いいですよね。
https://kinarino.jp/cat6-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB/14003-%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%92%E3%81%8A%E3%81%97%E3%82%83%E3%82%8C%E3%81%AB%E6%BC%94%E5%87%BA%EF%BC%81%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E9%A2%A8%E3%83%A9%E3%83%99%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%92%E4%BD%9C%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%82%88%E3%81%86

http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1143900596574610501/page_2#auto

http://matome.naver.jp/odai/2142880507915678401

5
食器棚脇の可動棚奥には、真っ赤なアクセント
クロスをセレクトいただきました。
収納していただいた物の後ろでチラ見note

6
パウダールームは、LIXILのルミシス
お化粧等で汚れた手で水栓を触らずに
吐水可能なタッチレス水栓。
顔に影を作らないフェイスフルライト
場面に合わせて、明るさも3段階で調整可能
なのも嬉しいですね。

7
ミラーとカウンターの間には、モザイクタイル
白一色ですが、天然石なので色のむらが良い
感じで、高級感を出してますhappy02

8
ホワイトベースのメイン
4連トップライト&4連縦すべり
開口が大きく、圧巻で存在感抜群up

9

10
今回LDKには、プラミアムな床がsmile
木目が綺麗に出た、ブラックチェリー
味わいが出てくる床材なので、経年変化を
楽しんでいただけます。

そして、そして

11

Img_4259_2
楽しみにしていた、トイレ。
M様チョイスのペンダントの影が...素敵ですlovely
1階も、2階も沢山写真撮らせて頂きました。
大人っぽいエレガントな2階と、ポップで可愛く
アクセントクロスがスモークがかったターコイズ
なのでそこがまたオシャレさんshine
雰囲気がグググッと上がりますね。

M様ブログより...
http://ameblo.jp/kilin-web/entry-12090585962.html

13

14
午後一から始めた社内検査も終わる頃には、
陽も下がり、照明がいい感じに。
アルミスクリーンも取付完了です。
新沼部長のブログ...
https://eidai.lekumo.biz/kensetsu/

外構工事が始まりましたので、もう少し。
完成が楽しみです。
M様、お待たせしておりますがもう少々お待ちをconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33666749

まもなく完成を参照しているブログ:

コメント

先日は我が家のチェックに来ていただきありがとうございます!ものすっごい数のふせんを見て、この一つ一つに宮野さん達の愛情が詰まっていると感じ、本当に細かいところまで確認いただいているな~っと実感していました。
宮野さんにも実際に見てほしい!っと夫婦揃って思っていたので社内チェックのタイミングで見ていただいて嬉しかったです。宮野さんのアドバイスで決めたもの、参考にさせてもらったものも数多く、とってもステキなおうちに育っていますよ♪

M様 コメントありがとうございます。
付箋の多さにびっくりされないか、船橋と心配していたんですが
安心しました。永大の、工務店さんの愛情沢山詰まってる家です。
建物は、一つ一つ、色々な物、事柄を決めていかなくては
ならないので、M様にもお打合せ中沢山悩ませてしまいました。
決定する為のお手伝いが少しでも出来たのでしたら、
担当者としてとっても嬉しいです。
更なる素敵なおうち目指して、ラストスパート頑張ります♪

コメントを投稿