« 基礎工事 完了! | メイン | 1歳 »

2015年6月25日 (木)

新仕様発表?

こんにちはhappy02コーディネーターの金丸です。
久しぶりになってしまいましたsweat01
仕事だけでなく、家事・育児にも追われ・・・
 
世の中のお母さん。尊敬します!母の存在ってすごいです。
それを支えているであろう父の存在も・・・
まだまだ母2年目。頑張りますhappy02
 
息子は1歳5か月。ようやく歩くようになりました。
(↑世間一般的には遅めのようです。)
嬉しい反面、行動範囲も広がり、ますます目を離せませんsweat01
大体地面にしゃがみ込み、石を拾ってお口の中~!落ち葉を拾ってお口の中~(ー_ー)!!
この日はお花を摘んでお口の中~!かと思ったら香りを確かめていました!!(笑)
 

Img_5177

 
ちょっと脱線しましたが・・・
現在、建設部では新仕様発表の為の準備を着々と進めております。
 
今日はその一部をご紹介。
 
今まで当社の建物は外観を2色でコーディネートしたシンプルモダンな建物を建てておりました。
しかし、最近は他社さんでも同じような物件が増えてきており、、、
 
新仕様からはなんと3色。(物件によっては2色もありますが・・・)
この3色がコーディネーター泣かせ。(←コーディネーターの本領発揮?
非常に組み合わせを作りにくい!!!!
 
と言うことで、新仕様発表前に私はせっせと3色の組み合わせを作成してみることにしました。
 まずは外壁選び。仕様ごとに採用する外壁材を絞り・・・
 

Img_5608

 
それらを使いつつ、
外観は、外壁だけではなくサッシ・玄関扉・玄関ポーチタイル・屋根などなどいろいろな要素があるので
 
現物サンプルを広げ、確認しながら・・・

Img_5609

 
せっせせっせとパースを作成してみて・・・
 
ef2.pdfをダウンロード ←その一部のイメージは一応こんな感じです。
この他、あと100通りあるとかないとか・・・
 
で、作成した組み合わせを使って、実際にこんな感じの物件が建ちます!

Bq098

既に工事着工しましたので、コーディネーターから工事担当にバトンタッチ!工事担当は、北出係長!新人研修中の井澤さんもかな?完成までよろしくおねがいします。
これからも住まいをお探しの方に「おっ!ここはほかの建売と何か違う!」と言われるような
物件づくりの為、日々精進してまいります!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33452651

新仕様発表?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿