« 建設部の研修 | メイン | 甲子園優勝 »

2015年6月 6日 (土)

行きつけに

お久しぶりです、企画部鈴木ですflair

 

先日友人が働いているという飲食店に行ってきました

  

「アダッキオ」というイタリアンですsign01

北千住にあるのですが、約三年振りの北千住、元々の方向音痴に加えて

駅からの道が抜群にわかりづらいということもあり、約10分の距離を30分

近くかかってしまいましたsweat01

イタリアンなど滅多に行かないこともあり、かなり気後れする雰囲気・・・

滅多に飲まないワインを飲んで何とか雰囲気に乗りましたwine

 

一番のおすすめはピザとのことsign01

店の薪窯で焼いており、ほぼサイゼリヤのピザしか知らない自分には、衝撃の美味しさでしたsign03

 

まだまだ新人の友人はパスタしか作れないらしく、

必死に作ってくれ美味しかったですsun

 

そろそろこういった雰囲気の店も行きつけとしても欲しい年齢なので

今後通い詰めていこうと思いますhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33427603

行きつけにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿