« 東急リバブル日暮里センター開設 | メイン | ダストスペース »

2015年4月17日 (金)

ららぽーと富士見

業務部・本庄です♪

先日、仕事終わりにららぽーと富士見へ行ってまいりましたflair

Fujimi600x260先週オープンしたばかりの、大型ショッピングモールですshine

平日の夜ということもあり、そこまで混んでいなかったので、ゆったりと散策することができました!

館内、非常に広々としていて、吹き抜けなんかも明るく、

お買い物していて気持ちが良い空間だなーと感じました!

Dsc_2527フードコートも、有名店・人気店が多く入っており、どれを食べようか目移りしてしまいますlovely

が、江の島で有名なしらすのお店『とびっちょ』が、埼玉初出店として

このフードコート内に入っておりました!!

4D対応の映画館(3Dの映画に加え、椅子が動いたり匂いを感じられたりするそうです…!)

も入っており、とても一日じゃ遊びきれないな、と感じましたhappy01

皆様も、遊びに行かれた方、いらっしゃいましたらレポートお願いします!(•ᄇ•)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33265049

ららぽーと富士見を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿