« お肉 | メイン | お家で花見 »

2015年4月27日 (月)

祝、完成 ♪

こんにちは、コーディネーターの宮野ですhappy01
以前完成間近とご紹介させていただきました、
E様邸、本日お引渡しです。
E様、ご新築誠におめでとうございますup

以前のご紹介ブログ...
https://eidai.lekumo.biz/l/2015/03/post-cfee.html

Photo
タイル貼りの外観、なんて豪華なんでしょうshine
影の出方が、やっぱり違います。
ポスト一体型の門柱には、外壁と同じタイルを
貼らせていただいておりますので、一体感が
更にUP、もちろんグレード感もup

Photo_2

Photo_5
ポスト・表札一体型で、門柱に埋め込んで
いるので、スッキリですhappy01
画像では消してありますが、ステンレス左側に
お名前が書いてあります。
インターホンの子機も埋め込んで、脇から
見ても、出っ張りが少なくカッコいい。

Photo_3

Photo_4
重厚な玄関を入ると、脇にシューズクロークが
大容量なので、沢山収納出来ますboutique
ベビーカーや、ゴルフバック等も置け、明かり
取りの窓もあって、理想的な収納スペースですね。

Photo_6
LDK...以前にも書きましたが、 キッチンは
まるでショールームなんですlovely
対面フルオープンキッチンで、大容量の収納は
後部に食器棚として確保note
キッチンカウンターの奥行が大きいので、配膳
するスペースとしても使用出来、朝食だけは
ここで簡単になど...活用度大ですねflair

Photo_7
リビングのTVボードは、造り付けの下部収納。
TV裏の壁にはエコカラットが貼ってあります。
調湿性に優れた内装壁材で、機能も抜群ですが、
見た目も素敵ですよね。
http://www.lixil.co.jp/lineup/tile/ecocarat/

Photo_8

Photo_9

1
2階廊下天井には、埋め込みの物干ポールが...
ひもを引くと、フタが開きポールが下がります。
梅雨時や、雨の日には室内干しが大活躍。
急な雨や、冬場の乾ききっていない洗濯物の
避難場所にも最適ですよね...いいなぁlovely

Photo_10

Photo_11

1_2お部屋の照明スイッチは、今回Panasonicさんの
「とったらリモコン」ご追加いただきました。
普段はスイッチとして、お休みの時には外して
ベットサイドへ移動、消灯時にはリモコンとして
使用が可能な商品。これ便利ですよnotes

Photo_12ガレージシャッターは、シャッター本体が天井に
スライドしていく商品で、カッコ良さももちろん
ですが、足元にセンサーがついているので、
安全性 も抜群なんです。流石ですrvcar

Photo_13
E様、素敵な家を建てさせていただきまして
ありがとうございました。
今後共、末永く宜しくお願い致しますhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33355621

祝、完成 ♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿