« スリムラインM | メイン | eidai ゴルフコンペの結果とお知らせ »

2015年3月30日 (月)

花粉対策

こんにちはsign01

花粉症歴20年超の 建設部北出ですweep

この時期は、ホント花粉がすごく

毎日、目薬や薬を飲んで、花粉と戦っていますcrying

そんな中

先週末、電気屋で

Dsc_0454

『干すより、キレイ』の布団クリーナー、 レイコップup

花粉症の自分は、この時期布団を干すと

花粉が付いて、夜中くしゃみが止まらなくなっていたので

前々から欲しかったのですが、なかなかの金額で手が出せなかったのですcoldsweats01

今回は、担当の方が、週末特価金額から、更に値下げしてくれたので

買ってしまいました。

Dsc_0457

houseで早速試運転

Dsc_0459

コード式なので、充電はいらず

すぐに作動できますhappy01

Dsc_0463

この裏側のタタキで、ダニを浮かし

ローラ部分で吸い込む構造との事で

Dsc_0464

更にUVランプで、除菌が出来るそうですgood

これからは、安眠できそうですconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33216301

花粉対策を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿