« 節分 | メイン | 最後の仕上げ »

2015年2月 9日 (月)

お肉は好きですか?

 

お久しぶりです。

企画の深澤ですhappy02

突然ですが、皆さん、お肉は好きですか?

私は大好きです。

今年も始まったことだし、いっちょ気合い入れますか!ということで

企画部の若手筆頭の小野さん、鈴木さんと共に焼肉に行ってきましたsign01

 

 

Img_8284

 

 

うーん!たまらないですね!これこそTHE・肉sign03ですね。

 

 

031_2

 

 

もちろん私が丁寧にカットさせていただきます。catface

 

 

Img_8290

 

 

「食べ過ぎは良くないんだよなー」

と私がカットした肉をおいしい、おいしいと食べてくれる小野さん。

 

 

Img_8288

 

 

 

いつの間にか、ご飯3杯目ですねlovely

 

 

Img_8285

 

 

ビールを水のように飲み干し、次を考える鈴木さん。

 

 

・・・・・・30分後

 

 

Img_8307

 

 

幸せそうな鈴木さんの表情が見れて満足な後輩、深澤でした。happy02

  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33159379

お肉は好きですか?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿