« 仕上がりが楽しみです! | メイン | 午年の最後に »

2014年12月29日 (月)

12月最後

建設部加藤です

あっという間に12月も終わりですね…(^▽^;)

信じられないくらい早いです(+_+)

 

さて…大変遅くなってしまいましたが、今年最後、振り返りで12月はじめにお引渡しをしました、M様邸のご紹介をしたいと思いますnote

 Dsc_1347a

 

サッシの色は汚れの目立ちにくい色が良いとのことで、外観に合わせてシャイングレーをお選びいただきました

が、室内からグレー色が見えるのは避けたい・サッシを目立たなくさせたいとのこと…

そこで、外から見える色と、室内から見える色を変えることができるLIXILのサーモスⅡ-Hという商品をご提案させていただき、今回は家族の集まるLDKのみご採用いただきました(^^)

Samos

 

Dscn2583a_2

↑影になってしまって見えづらいですが、室内側はホワイト色になっておりますshine

Dscn2692

 ホワイトのサッシがアクセントクロスとも合って可愛らしい空間にheart01

LDKには3パターンのアクセントクロスをご採用いただいておりますが、すっきりとまとまりました(現場を見るまでは少しドキドキでした…(^^;))

他にもアクセントクロスを各お部屋にご追加いただき、それぞれのお部屋もホワイトの床・建具で可愛くまとまりましたheart04

Dscn2623_2

Dscn2633

M様、地鎮祭からお打合せ、お引渡しまでありがとうございました

今後ともよろしくお願い致しますconfident

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33106421

12月最後を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿