« 肉フェス! | メイン | みちのくへ »

2014年11月 1日 (土)

プロ意識

     

お久しぶりです!ゴルフスクールに通っている深澤ですsmile

Img_6685

 

 

先日の永大ツアーでは社長の前で醜態を晒してしまった私ですが........

  

  

今回、永大ハウス南浦和店の佐野さんから連絡があり、どうしてもプロ仕込みの私のゴルフが見たいsign01と言うことで、

「北武蔵カントリークラブ」に佐野さん、同じくハウス南浦和店の岡田さんと行ってきましたsign03

Img_6686

  

   

非常に天気も良く、コースも広いのでかなり気持ち良くプレイできましたhappy02

  

  

Img_6681_2

  

  

渾身のティーショットを我々に見せつけた岡田氏。

  

  

Img_6679

  

  

そしてなんとsign03このゴルフ場、お昼がブッフェ形式なんですsign03

  

  

Img_6680

食べることに本気の岡田さん(右)、幸せそうな佐野さん(左)

私も食べ過ぎてしまい、午後は少しお腹が苦しかったですfull

  

  

 

 

終わってみればスコアは微妙でしたが、かなり楽しむことができましたgood

それが大切・・・・・・ですよね?coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33035449

プロ意識を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿