« 人感センサー | メイン | ウインドキャッチ »

2014年10月27日 (月)

ペット関係オプション

建設部加藤ですhappy01                        

 

今月、E様邸のお引渡しの立会いがございました

猫と暮らしているとのことで、ペット関係のオプションのご要望をいただいておりましたので

少しご紹介させていただきますshine

 

★ウッドワンのペット対応ドア

 

A

 

B_2猫ちゃんが自由に出入りできるようにと各お部屋の入口に設置しておりますnote

 

C1

慣れるまで少し時間がかかりそうですが…coldsweats01

 

 

★リリカラのペット用クロス

D

E

F

引っかき強度を比較した図ですup

一般ビニル壁紙に比べて約50倍の強度があるとのこと…?!

まったく傷がつかないというわけではありませんが少しでも強度があるほうが安心ですよねwink

 

 今回はペット用ドアとクロスをご紹介させていただきましたが、ペットのことを考えると、家ができる前に必要なもの、オプションで追加したほうが良いものなどいろいろとあってなかなか大変ですbearing

 

E様、地鎮祭からお打合せ、お引渡しの立会までいろいろとありがとうございました

新居での猫ちゃんたちとの生活はいかがでしょうか?

今後ともどうぞよろしくお願い致しますconfident

G

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/32941151

ペット関係オプションを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿